こめむちまったりブログ

食べるの大好き。食品と料理と本とゲームと映像作品などの感想をマイペースに記録。もぐもぐ。

<菓子>いつも食べてるチップスターにショコラがでてた旨っ

ヤマザキビスケット(YBC) チップスターショコラ 12枚×12入(11月下旬頃入荷予定)

価格:2,920円
(2020/11/24 02:32時点)
感想(0件)

ヤマザキビスケットチップスターショコラ」

 

甘いの食べたらしょっぱいの食べたい、しょっぱいの食べたら甘いの食べたい、甘いの食べたらしょっぱいの・・・・・・エンドレス!

食べるの大好きだとよくハマる無限ループ。

 

甘さとしょっぱさが一つになった、チョコがけポテトチップは最高に美味しい。

 

今までもチョコがけポテトチップの商品が色々発売されてますが、チップスターまでもチョコがけ発売されてました。

 見つけて即買い。

 

箱から取り出し袋を開けると、綺麗に6枚ずつ重なり入っている。

 

チップスターは牛乳と一緒に食べるとおいしい。特にコンソメと牛乳の相性抜群。

あっさりめの塩味とのりしおはミルクティーが個人的に好き。

チップスターショコラは・・・・・・

コーヒーをいれて、一緒にいただきます!

 

サクサクのチップスターの食感、芋と塩味とチョコのとろける甘味がおいしい!

 

食べてみるとチョコが思っていたより厚みを感じる。コーヒーのほろ苦さに合う~!

・・・・・・って気がついたらコーヒーとともに12枚消えてた。胃に。

 

12枚入りって少ない!と思っていたけれど、これが普通のチップスターと同じLサイズの枚数で販売していたら、同じく一気に食べてしまう。

12枚で丁度いい。足りないくらいが丁度いい。←言い聞かせている

うあああっ、でももっと食べたいっ!

 

一緒に買ってきたチップスターのりしお食べて今日は我慢しよう。