こめむちまったりブログ

食べるの大好き。食品と料理と本とゲームと映像作品などの感想をマイペースに記録。もぐもぐ。

「何度もくっつくノーズパッド」眼鏡がかなりくもらなくなった!

【送料無料】フィッティPLUS 何度もくっつくノーズパッド 男女兼用 2個入【メール便】

価格:950円
(2020/12/19 21:50時点)
感想(0件)

フィッティPLUS「何度もくっつくノーズパッド」

 

今週のお題#買って良かった2020」に乗っかって。

 

毎年寒くなるとマスクをしていると眼鏡が曇って困っていました。

液体のくもり止めは最初は効くものの、長く保たない。

 

試しにこのノーズパッドを買ったところ、

 

ほぼ眼鏡がくもらない!

 

これは眼鏡のくもりに困ってる方には一度使ってみてほしい!

道も凍って滑りやすい冬、

 

眼鏡のくもりは命の危機ですから!

 

ノーズパッドの使い方は、使い捨ての不織布マスクの上部に、マジックテープ状の部分(面ファスナー)でくっつけて装着するだけ。液体のくもり止めより楽です♪

取り外して他のマスクに何度も付け替え可能なのも嬉しい!

パッド部分で最初は装着時に違和感がありますが、すぐに慣れて問題ありませんでした。

これだけで眼鏡がほぼくもらなくなるなら、もっと早く買っておけば良かった・・・・・・!

 

そんなわけで、こめむちにとってノーズパッドは買って良かった物であり冬の神アイテムです!

 

※今は布マスクなど色んな素材のマスクがあるので、布地によってはくっつけられないものがありそうです。

 ↓塗るくもり止めではこれが長持ち♪