こめむちまったりブログ

食べるの大好き。食品と料理と本とゲームと映像作品などの感想をマイペースに記録。もぐもぐ。

「あずきのチカラ目もと用」目の疲れがとれて癒やされる

あずきのチカラ 目もと用(1コ入) 蒸気 リフレッシュ 疲れ目 働いた 仕事 休憩 送料無料 眼球疲労 桐灰化学 カイロ 目の疲れ 眼精疲労 デスクワーク スマホ疲れ 読書 目を休める アイマスク型 温めて

価格:1,145円
(2020/12/20 21:41時点)
感想(4件)

桐灰化学「あずきのチカラ 目もと用」

 

毎日が眼精疲労のこめむちです。

相変わらず就寝前に「めぐりズム」を使いゆずの香りウメェと思いながら寝ております。
www.komemuchiblog.com

 

しかし寝るより前に目が限界だ!ってくらいしんどくなった時用に「あずきのチカラ」のおチカラも借りることにしました。

 

レンジで約30秒ほど温める(キケンの文字が浮かび上がらない程度)

温度が丁度良いことを確認して目の上に乗せる。

 

あったけぇ・・・・・・

 

じんわり目の奥に届いてゆく温もり。

あずきの香りがほんのりとして、若干の豆の重みも心地いい。

箱には5分を目安に、とありますが冷めきるまで乗せてしまう・・・・・・眠っちゃう・・・・・・これがあずきの天然蒸気のチカラ・・・・・・

 

落としたくないので寝ないように気をつけねば!←落としかけた

 

250回繰り返し使用可能だそうです。経済的!

休日にゲームしたりドラマ見まくったりしたら2回は使うかな。

 

中身が豆なので虫がついたりカビが生えたりの可能性はゼロとは言えませんが、定期的に使用して乾燥させていれば大丈夫だとか。

こめむちは使い始めたばかりなのでどうなるかわかりませんが、大事な目のため長持ちさせたいです!←ズボラなのでアヤシイ

 

 ↓最近寒いのでもういっそ顔全部温めたい!って時用(美容は?)