こめむちまったりブログ

食べるの大好き。食品と料理と本とゲームと映像作品などの感想をマイペースに記録。もぐもぐ。

「ホームパイのみみ塩対応」甘くないけどチーズ味でおいしい♪

 

 不二家ホームパイのみみ 塩対応」

 

おやつ大好きこめむちです!

こだわりのバターや天然水を使用し、700もの層で出来ているというホームパイ

パイ生地サクッサクで甘くおいしい!

そのホームパイの、しっかり焼かれお砂糖のついた「みみ」の部分だけを詰めた「ホームパイのみみ」、袋を開けて軽くつまんで一口でおいしく食べられるので大好きです♪

 

ある日、久しぶりに仕事帰りに買って行こうと思ったら商品が「ホームパイのみみ塩対応」になっていた。

イラストのホームパイまで笑顔がなく、まさに塩対応。

イケメンぽい笑顔をくれていたアナタはどこへ!?

こめむちのホームパイのみみでサクッサク甘々ティータイム計画が消えてもうた!

 

とか思いつつも塩味なら甘いミルクティーで食べてみよう、と塩対応を購入。

甘めのミルクティーを用意して、袋を開けていただきまーす。

 

サクッサクで塩とチーズの味と香りがしておいしい!

 

ただの塩味かと思ったら、よく見たら「しょっぱチーズ味」って書いてありました。

塩加減と主張しすぎないチーズがバランス良く、いくらでもいけるおいしさ!

甘いホームパイも塩対応ホームパイもどっちも好き!

 

もう甘いのもしょっぱいのも好きだ!いっそ両方同時に食べたい!

と思っていたらどちらも楽しめるアソートが2021年3月23日発売すると聞いて嬉しい♪

ソワソワ

不二家 ホームパイのみみ(あまじょっぱアソート)6P 86g ×12袋