こめむちまったりブログ

食べるの大好き。食品と料理と本とゲームと映像作品などの感想をマイペースに記録。もぐもぐ。

「三毛猫珈琲」猫と一緒に優しい味の珈琲タイム。

 

 ユニオンコーヒー「三毛猫珈琲本舗 陽だまりオーガニックブレンド

 

猫大好きこめむちです!

先日発売のモンスターハンターライズ、1日遅れで購入しました!

猫のキャラメイクだけでも楽しすぎて狩りになかなか進めなかったデス。

 

そんなゲーム内で猫を愛でている時に飲みたい珈琲がこの三毛猫珈琲本舗。

二匹の三毛猫が描かれた、猫好きには気になるデザイン。

袋を開けると、不思議なカタチ。

 

コーヒーバッグの上部にマドラーがついている。

 

カップにコーヒーバッグを入れ、お湯を好みの量注ぎ、好みの濃さになるまでマドラーをくるくる回しながら待つ。

その日その時の気分で違う一杯が作れる、自由気ままな感じが猫っぽい。

ミルクやコーヒーフレッシュ、お砂糖などを好みで入れいただきます♪

 

優しく柔らかな味わいでホッとする・・・・・・。

 

お味はちょっと長めに淹れても優しく柔らかめな味わいなので、濃いコーヒーが大好き!という人向けではないですが、ゲームなどの合間に一息、落ち着くのにちょうど良いおいしさです♪

オトモに動物型クッキーなどのお菓子をあわせて添えるとちょっと楽しいです♪

 

↓こちらはカフェインレス