なとり「不思議な新食感 濃厚チーズ」
チーズ大好きこめむちです!
パッケージを見た感じスナック菓子のようなチーズ「不思議な新食感 濃厚チーズ」
ほほう、新食感とな。本当に新食感なのかこれは試さねばなるまいて。
・・・・・・などと心で謎の爺様キャラになりつつ購入。わーい新食感楽しみー!←即キャラ崩壊
穴がいっぱいでアニメに出てくるチーズみたい・・・・・・いやこれだと穴あきすぎか。
「ヒートパフ製法」という独自の製法でしっとり軽い食感だとか。
袋をあけると一口サイズのパッケージ通りのちょっと黄色く丸っこい可愛いチーズたちが入っている。お皿にコロローンと入れて、いつもの安い赤ワインを用意して、いただきまーす。
スナックのようだけれどしっとり軽くて固すぎず柔らかすぎずな不思議な食感、濃厚なチーズの味でおいしい!
最初は「??」と初めてのチーズの食感に戸惑うけれど、続けて食べると食感と濃厚なチーズの旨味で手が止まらない!この濃さがワインにあっておいしい♪
クセになる食感とおいしさでした!
・・・・・・いつも通りワイン1杯飲みきる前に1袋食べちゃったな・・・・・・

- 価格: 1350 円
- 楽天で詳細を見る
↓ブルーチーズブレンドは期間限定みたい。