こめむちまったりブログ

食べるの大好き。食品と料理と本とゲームと映像作品などの感想をマイペースに記録。もぐもぐ。

「幸せにくきゅうグミ」あのプニプニ感の再現が最高のグミ!

 

 扇雀飴「プニフワ幸せにくきゅうグミ」

 

肉球大好きこめむちです!

猫の肉球!可愛く柔らかく香ばしい幸せのプニプニ感!肉球!調子に乗っていじると隠された爪が飛んでくる、天使で小悪魔な猫のおてて!

昔実家にいた子は触らせ放題、現在の実家の猫様は全然触らせてくれないにくきゅう・・・・・・。

ちょっと最近猫に飢え気味のこめむちが見つけて喜んだお菓子「プニフワ幸せにくきゅうグミ」

そうだね!にくきゅうってグミだよね!とか謎の即納得して即購入したお菓子。

買った帰りに遭遇した黒ぶち野良猫ちゃんに何か変態的なモノを察知されたのか、一瞬目があっただけで走り去られたこめむち。ご時世的に猫様といえど触る気はなかったよ!ホントだよ!?

・・・・・・野良猫ちゃんはいつだってソーシャルディスタンス・・・・・・。

 

家で気を取り直し、早速袋をあけるとフルーティーな香り。小さなにくきゅうの形のグミが入っている。

親指と人差し指でつまむとプニプニの小さなグミ。可愛いにくきゅう形なのでこの凹凸の絶妙な触り心地を楽しむ。指の腹でプニプニ。

これは・・・・・・子猫のにくきゅう!・・・・・・子猫が、子猫ちゃんがここに・・・・・・!ウワアアネコチャーン!

 

・・・・・・いつまでもしあわせ妄想でいじり倒すとこめむち雑菌が繁殖しそうなので食べます!←はよ食え

 

口に広がるフルーティーな香りと甘味、プニプニな食感でおいしい♪

 

 おいしい。そう、これは子猫ではない、お菓子だ。←最初からグミだ

素晴らしい感触でした!指での触り心地最高すぎる!

欲を言えば黒い部分とピンクの部分の混じったにくきゅうの子もいるのでそんなのもあってもいいんじゃいかと!!

 

ああ~猫にまみれたいなぁ・・・・・・。