こめむちまったりブログ

食べるの大好き。食品と料理と本とゲームと映像作品などの感想をマイペースに記録。もぐもぐ。

「ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス」蜂蜜とマスタードの風味がクセになる♪

 

 ペンバートン「ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス」

 

お菓子大好きこめむちです!

パッと見ておやつなんだかおつまみなんだかわからなかった、ペンバートンさんの「ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス」が気になって購入してみました。

アメリカからの輸入品で「濃い味がたまらない!アメリカンスナック」と売り場に書かれてました。輸入品の味は予測不能なのでドキワクで楽しみです。

 

袋をあけると、酸味のあるマスタードの匂い。一口サイズに砕かれた太めのプレッツェルと、アーモンドとカシューナッツが入っている。このちょっと雑に砕かれたプレッツェルの感じがアメリカンスナック感があって・・・・・・嫌いじゃない(笑)

 

映画を見ながらいただこうと、コーヒーを用意していただきまーす。

 

硬めのマスタード風味のプレッツェル、ハニーローストのナッツの甘味、どちらもおいしい!

 

プレッツェルが思っていたより硬くて噛みごたえがある。

こめむちが予想していたよりは濃い味ではなく、ちょうどいいマスタードと蜂蜜の甘味でおいしい!マスタードの酸味と蜂蜜の甘味がクセになる。これはおやつでもおつまみでもイケますね♪←夜ワインでもいただいた